CART
News
2023.11.24

2023 冬の染めなおし 始まります


 
長く着るうちによごれや色褪せが気になってきた。
形は気に入っているのに、色合わせが難しくてなかなか着る機会がない。
ずっと大切に着続けてきた愛着がある服を、この先ももっと着続けたい。
 
entwaの「染めなおし」は、そんな気持ちにお応えし、お手持ちの衣服へ新たに息を吹き込む取り組みです。
 
「スモークブルー」と「ブラック」の2色のカラーで開催している今年。
4回目を迎える冬は、スモークブルーに染めなおしができる最後の機会になります。
爽やかなスモークブルー、シックに包み込んでくれるブラックで、染めなおしの体験と彩りを。
 
長く続いた暑さから一気に冷え込み、冬本番を迎える季節。
夏にたくさん着た1着も、衣替えで見つけたあの服もまた新たな雰囲気で着ていただける染めなおし。
 
ずっと着てきた服に、染めなおしという記憶を重ねて、さらに愛着のある服になりますよう。
新たな発見を、みなさまにお届けできれば嬉しいです。
 
 
【スモークブルー 染めなおし 例】左 before / 右 after

 
【ブラック 染めなおし 例】左 before / 右 after

 
 
【2023 染めなおし概要】
 
—受付対象 entwa商品(kaze no sumika商品も含む)
 
—カラー  ブラック・スモークブルー
 
—受付期間 12/1(金)〜12/20(水)
 
—受付場所 entwaオンラインショップ / 実店舗にて受付
 
—返却期間 1月末予定
 
—料金   ドルマンTシャツ/カットソー/カーディガン:2,200円
      シャツ/ブラウス:2,530円
      パンツ:3,080円
      スカート:3,300円
      ワンピース/シャツロング/コート/ジャケット:3,850円
 
      ※全て税込です。
      ※トップスは、半袖・長袖問わず同価格です。
      ※上記以外の型についてはご相談くださいませ。
      ※entwa (kaze no sumika)の商品が対象です。
 
 
不明点や事前のご質問等ございましたら、お問い合わせフォームよりご相談ください。
 
 
 
▼来年の染めカラーを、チラリとご紹介!
新たなカラーにはコーラルを予定し、ただいま試験を重ねています。
今年から引き続きのカラー、ブラックと新色コーラルぜひ楽しみにして頂けますと嬉しいです。


また、entwaのモデルを務めていただいた小谷実由さんと共に、染めなおしを体験した様子を冊子にまとめました。
こちらのデジタルカタログよりご覧いただけます。
 
 
*次回は5月に予定しております。