CART
Event

6.2(金)-6.4(日)リネン展 @ gallery re:tail 東京 吉祥寺


6/2(金)より、東京・吉祥寺にある gallery re:tailにて「リネン展」を開催します。
 
同じリネン素材と言っても、その表情や質感はさまざま。
この企画展のためにセレクトした生地で仕立てた、数量限定アイテムも。
生地から着想をえた新しいデザインや、夏のお出かけが楽しみになる小物など…。
素材の良さを肌で感じる、軽やかなラインナップが揃います。
 

そして、京都・南山城村にあるレストラン“山のテーブル”とのコラボレーションギフト「初夏の小包」を限定数でご用意しました。
包みのなかは、爽やかな新茶と、初夏の香りを感じる琥珀糖。
リネンの涼しげな透け感と、夏の爽やかさに思いを馳せた小包です。
お帰りになったあとも、ともに穏やかな時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
 
entwaにとって、はじめての場所での企画展。
期間中はentwaスタッフが在店いたしますので、コーディネートのご相談など、お気軽にお声掛けくださいね。
 
リネンでつくる初夏の装いを、ぜひご覧ください。
 

▲リネンを纏う特別感はこれから迎える季節ならでは。
 

▲この夏に登場する「サマーブラック」シリーズも、先行してご紹介。

▲期間中、entwaの商品を11,000円(税込)以上お買い上げの方に、オリジナルカラーで染めたトートバッグを差し上げます。
 
 
————————
 
【開催日時】
6/2(金)-6/4(日) 11:00–19:00(最終日は17時迄)
 
【開催場所】
gallery re:tail
180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町3丁目12−9 潤マンション103

 
※上記の内容は今後変更する場合もあります。詳しくはinstagramの最新情報をご覧ください。