CART
News
2022.11.22

12.13(火)山のテーブル「火曜日のおべんとう」販売会


entwa 店舗よりイベントのお知らせです。
月に一度のお楽しみ、山のテーブル 「火曜日のおべんとう」販売会をします。
 
京都の南山城(みなみやましろ)村にてレストランを営まれている山のテーブルさん。
お料理はすべて手間隙を惜しまず手づくりされたもの。
できる限り生産者の顔が見える安心安全な食材、丁寧に育てられた食材を生産者さんからのバトンとして美味しく調理しておつなぎしたいという想いを大切にされています。
 
そんな山のテーブルさんがつくる旬の味覚がいっぱい詰まった、こだわりのおべんとう。
この機会にぜひご賞味ください。
 
 


 
●2022年12月の 「火曜日のおべんとう」
 
12月はクリスマスということで、クリスマスプレゼントというイメージでお作りしています。
メインは有機農業を専門に学ぶ愛農学園高校の生徒が育てた、希少な愛農ナチュラルポークをメインにした洋風のお弁当です。
ワインと一緒に。
ご友人やご家族と一緒に、12月のお楽しみとしていただけましたら幸いです。
 
-愛農ナチュラルポークのロースト
-和菜のポトフ
-ロールキャベツ
-シンプルなコロッケ
-ウフ玉子
-ごはん
 
 

※写真はイメージです。
※天候などにより食材が変更になることがございます。
​※アレルギーの対応はいたしかねます。
​※お持ち帰り用の袋と保冷剤をご持参ください。
​※保存料、添加物不使用。食品保持のための強い加塩、加糖はしていません。
​※そのため、必ず当日早めにお召し上がりください。
 
 
◆価格:1,620円(税込) 
※火曜日のおべんとうのみの特別価格
◆日時:2022年12月13日(火) 11:30-14:30
◆場所:entwa/NAOT NARA 〒630-8385 奈良県奈良市芝突抜町8-1
 
おべんとうはご予約制です。
ご予約は、こちらから承っております。

*12月のおべんとうのご予約は12/10(土)までとなっております。ご了承ください。
 
当日はおべんとうのほか、山のテーブルさんのオリジナル商品である焼菓子やジャム、村産の京都紅茶、山野草のブレンドティをお持ちくださいます。
​おべんとう以外はご予約不要です。
 
詳しくは山のテーブルさんまでお問い合わせください。
 
 
 


 
 
 
●山のテーブル
〒619-1401​
京都府相楽郡南山城村童仙房三郷田47旧野殿童仙房保育園
営業日/日曜と月曜(1〜3月冬季休暇)
Tel: 080-4980-3811
Mail:info@yamanotable.com
OFFICIAL WEBSITE:yamanotable.com/
Instagram:yama_no_table