CART
Event

6.11(土)ロングコート オンライン受注会

秋に向けて、スペシャルなコートの受注会を開催!
 
昨年、大好評だったボリュームたっぷりなロングコート。
今年は一部、裏地をつけることでより快適な仕様に。
またたくさんの方に楽しんでいただけるよう、丈を3種類ご用意しました。
 
受注会限定のロングコート、ぜひこの機会をお見逃しなく。
 
 
【ロングコート オンライン受注会】
 
受付期間:6.11(土)AM9:00-6.26(日)AM9:00
お届け時期:2022年11月上旬ごろ
 
※総丈115cm・120cm・125cmの3種類よりお選びいただけます。
詳細はこちらのページよりご確認いただけます。
 
※6.11(土)AM9:20-インスタライブにて詳細をご紹介します。
ぜひお気軽にご参加ください!
 
entwa・NAOT TOKYO・NAOT AICHIの各店でも受注会を開催。
店舗ではその他、ボタンが選べる新作シャツなど楽しい企画が盛りだくさんです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 

▲モデル身長:172cm / コート丈:120cm
 
コーディネートの主役になるビッグシルエットのロングコート。
真冬のスタイルにも合わせられる、たっぷりとした身頃、襟は立てても折っても楽しめるデザインです。
前開きのデザインのため、ブローチやベルトをワンポイントにして留めても◎
大きめのポケットがシンプルなデザインのワンポイントに。

 
 

▲ロングコート・ホワイトチェック   ¥38,500
 
表と裏で表情が変わる楽しいチェック柄。
ループ状に織った毛先をカットし、起毛をかけたシャギー素材。
表面に通常より起毛感を出した生地は、空気をたっぷり含みふわふわと柔らか。
暖かでありながらとても軽い着心地です。
なによりこの贅沢な生地感が堪能できる特別な一着。

 
少し先の季節に思いを馳せて、想像を膨らませる時間をぜひ楽しんでくださいね。