CART
Feature

「だったら、どう着る?」 #08 湯川潮音さん

 

 
 
「あなただったら、どう着る?」
kaze no sumikaのパンツアイテムを様々なジャンルの方々に手持ちの服と合わせて着ていただくこの企画。
選ぶ色、カタチ、合わせるもの、それぞれのセンスがkaze no sumikaのアイテムを彩ります。
 
第8回のゲストは、シンガーソングライターの湯川潮音さん。
収録日には、NAOT LIVEにご協力いただきました。繊細に透き通る、伸びやかな歌声に、
浄化されるような気持ちになる方も多いのではないでしょうか。
歌い手であり、そして一児の母でもある湯川さんが、今回選んだ組み合わせは…?
 

 

 

 
 


 
 


テーパードパンツ・ツイードグレー

 



HP:yukawa-shione.tumblr.com
Instagram:@shioneyukawa
twitter:@shione_y_info
 
 
「だったら、どう着る?」
公開記事一覧
#01 小谷実由[モデル]
#02 角田明子[フォトグラファー]
#03 きさら ちさと[KiKi北千住 店主]
#04 中村 優[タレント]
#05 minokamo[料理家・フォトグラファー]
#06 岳中爽果[陶芸作家]
#07 井上知[出張いえねこ写真家]