CART
Past Event

7月 東京・愛知にて「風のよそおい展」を開催します!


 

NAOT TOKYONAOT AICHIにて「風のよそおい展」の開催が決定いたしました。
 

7月9日(金)– 7月11日(日)NAOT TOKYOでは今年初めての、7月22日(木)– 7月24日(土)NAOT AICHIでは3ヶ月ぶりの開催です。
 

定番のワイドパンツシリーズやブラウス、ワンピースの今すぐ着たいアイテムを、3日間限定で奈良からたくさんお持ちいたします。
 

当日はkaze no sumika スタッフもお店に立ちますので この機会にたくさんご試着していただき、気になることなどありましたらお気軽にお声がけください。


※当日お持ちする洋服ラインナップは決まり次第ニュースでお知らせいたします。
 

みなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 

———————————–

 

【風のよそおい展 in NAOT TOKYO
日程:7月9日(金)– 7月11日(日)
会場:NAOT TOKYO
111・0043
東京都台東区駒形2丁目1-8楠ビル301
>> google map
時間:11:00 OPEN – 17:00 CLOSE
 

【風のよそおい展 in NAOT AICHI
日程:7月22日(木)– 7月24日(土)
会場:NAOT AICHI
484・0085
愛知県犬山市西古券92番地
よきやビル2F
>> google map
時間:11:00 OPEN – 日没 CLOSE
 

———————————–
 

◯風の栖の洋服は即売会になります。

◯お支払は、クレジットカード決済もご利用いただけます。

◯会場では新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

◯尚、皆様にはご来店時のマスク着用とアルコール消毒をお願いしております。

※上記の内容は、変更される場合がございます。
 

———————————–

最新情報は風の栖オフィシャルサイト・SNSで随時お知らせしております。
ぜひチェック・フォローしてくださいね。

instagram
twitter
facebook

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!