CART
Past Event

【開催延期】2020.6.25(木)-6.27(土)「風の栖 よそおい展」が、札幌 “@D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG” へ出張します !


この度、新型コロナウィルスの感染拡大の影響に伴い、来週 2020.6.25(木)-6.27(土)に予定しておりました春の「風のよそおい展」@札幌D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KGのイベントの開催を延期することになりました。
 
イベントに来られるお客様の健康と安全を第一に考え判断させていただきました。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
また開催できる日程が決まりましたら、ニュースにてお知らせいたします。

 

 
私たちにとってはじめての土地である北海道で「風の栖 よそおい展」の開催が決定しました!
2020.6.25(木)-6.27(土)の3日間、札幌の“D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG” にて風の栖のお洋服をご覧いただけます。
姉妹店NAOTによる靴の受注会も同時開催予定!
 
定番のひざっこパンツをはじめ、春夏のお洋服や小物をたくさんお持ちする予定です。
イベントの時間などの詳細は決まり次第、こちらのページにてご案内いたします。

 
ご試着もしていただけますので、是非この機会に着心地を体験しにいらしてくださいね。
風の栖のお洋服とNAOTの靴の空間を行ったり来たりして、お洋服と靴とのコーディネートもお楽しみください。
 
ご来場お待ちしております。

 
———

D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG / OPEN : 11:00〜19:00 
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7