CART
News
2019.12.05

いよいよ来週12.13(金)-15(日)は名古屋 “gallery+cafe blanka” へ出張します !


 

今年も「風の栖 よそおい展」を姉妹店のNAOTの「NAOTキャラバン2019 in 名古屋」と同時開催いたします!

すっかり恒例となった名古屋での出張展示会。
場所も前回と同様、gallery+cafe blankaさんでの開催となります。
 
普段はならまちに、徒歩3分の距離に別々の店舗があるのですが、キャラバンでは風の栖のお洋服と雑貨、そしてNAOTの靴をひとつの空間で見ていただけて、全身のコーディネートを楽しんでいただける、貴重な機会になります。
お買い物の合間に、カフェでほっと一息ついていただけますよ。
 
イベントでは、風の栖オリジナルの定番のお洋服やこの秋冬に登場する新作、貴重な生地を使用した数点しか作る事のできないお洋服まで、ご来店くださる皆様に楽しんでいただけるようなラインナップでお持ちいたします。
 
名古屋での新しい出会いにを楽しみにしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!




 
—————–

 
開催場所:gallery+cafe blanka
 
カフェでゆっくりお茶を楽しみながら・・じっくりとお楽しみください。
 
【NAOTキャラバン2019 in 名古屋】
日程:12月13日(金)〜15日(日) 11:00-19:00(最終日17時迄)
会場:gallery+cafe blanka
HP:www.blanka.co.jp/
 

—————–