CART
Feature

あったか小物とモノトーンコーデ


 
風の栖には秋冬のお洋服だけじゃなく、ウール素材のストールや靴下、帽子などのあったか小物もたくさんあります。そんな小物たちを差し色にしたり、コーディネートのポイントにすることでスタイルの幅が広がり、いつもと違う楽しみ方ができますよ。
 
特にお洋服がモノトーンコーデだったら是非やってほしい、明るい色との小物遊び。
普段は挑戦できない色の小物も素敵に着こなせます!
 
今日はその一部をご紹介。
 


オレンジは気持ちも明るく元気になる色。
ストールを羽織ったり、首にふわりと巻いたりと、一気に秋冬コーデになりますね。
 
Tops:ひじっこブラウス・ホワイト
Bottoms:ひざっこスリムパンツ・ブラック
Sabot:KEDMA Grey Shimmer(NAOT)
(モデル身長:162cm)
 
 
 

足元あったかウールの靴下は思い切って赤を選んで。
ちらっとパンツから覗く赤がコーディネートのポイントに。
 

Tops:バルーンブラウス
Bottoms:ひざっこパンツ・ツイード・グレー
Sabot:IRIS Matt Black(NAOT)
(モデル身長:162cm)
 
 
 

トップスの色のトーンに合わせてモスグリーンの落ち着いた色味のベレー帽をチョイス。
すっとコーディネートに馴染んでくれますよ。
 
Tops:ドルマンTシャツ
Bottoms:ランダムタックスカート・ホワイト
Sabot:KEDMA Black Madras(NAOT)
(モデル身長:162cm)
 
 
 

 
秋冬のコーディネートを楽しみながら、あったかく、心地よく過ごしましょうね。