CART
News
2019.10.03

来週10月11日(金)〜10月25日(金)の期間限定で、オンラインショップにひざっこパンツ・ロングが登場します!

いよいよ来週10月11日(金)〜10月25日(金)の期間限定でオンラインショップに、ひざっこパンツ・ロングの綿100%のブラックと、綿麻素材のグレー2種類が登場します。

膝部分にゆるくカーブを描いた、他にはない形の動きやすい定番ひざっこパンツに、ロングが登場しました!
定番のひざっこパンツの丈よりも7cm長くなり、足首までしっかりと隠してくれます。
ひざっこパンツとはまた違った雰囲気を楽しめ、これからの季節に活躍してくれますよ。


 

・ 綿100% / ブラック

黒色のロングは縦長効果抜群です。
カジュアルスタイルはもちろんですが、トップスによっては上品でシックな雰囲気になり、フォーマルシーンにも使えます。
いつもより、少しクールに決めてみたり、靴や靴下にポイントカラーを合わせて遊んでみたりと、着回しを楽しめる1着です。



 

 

・ 綿麻 / グレー

ほんのりシワ加工が入った素材感のある、オールシーズン履いていただける綿麻素材です。
落ち着いた女性らしいグレー色は、トップスとの色合わせが楽しくなりますよ。
ロングタイプでも重くなりすぎず、軽やかに履いていただけます。



 


 
ちなみに、↓が定番のひざっこパンツの丈感です。
ぜひ、比べてみてくださいね。