CART
News
2019.04.25

明日2019.4.26(金)から「上久保幸子 革バックと革小物展」始まります!

2019.4.26(金)-5.6(月)
今年の春も、大人気の革作家 上久保幸子さんによって
ひとつひとつ丁寧に作られた一点モノの
革バックや革小物がメインテーブルに一堂に並びます。

上久保さんの革モノは、最初から手に吸い付くような滑らかさと、革をたっぷり使っているのに軽くて持ちやすいのが特徴です。
欲しい所にポケットがついていたりと、女性目線ならではの機能性も兼ねた使いやすいアイテムです。
普段は見ていただけない、このイベントだけのカラフルな色のものも揃ってきますよ。
ぜひ、この時だけの出会いを楽しみに、お気に入りを見つけにきてくださいね。


 

ちなみに ↓ の写真は、スタッフの息子さんが使っている経年もの。
ぜひ、皆様も世界にひとつだけのお気に入りに出会って、自分だけの革に育ててみてくださいね。