CART
Feature

風の栖のロングカーディガン

2月8日(木) AM 10:00 〜 2月24日(日)の期間限定で、オンラインショップに登場するロングカーディガン。
軽やかな着心地で、どこへでも連れて行きたくなる、暖かくて手放せないアイテムです。

薄手のウール素材で、ネイビー、ライトグレーの2色展開。
シワになりにくく、暖かい時はコンパクトにたたんでカバンの中へ!
ポケットもついているので、ご旅行などにも便利です。
しっとりと落ち感の出る上品なシルエットなので、フォーマルなお洋服のジャケット代わりとしてもお使いいただけますよ。

 


暗くなりすぎない、柔らかさのあるネイビーは、カジュアル、ナチュラル、キレイめ…どんなスタイルの時にも使える万能カラーです。
 
 

長い季節楽しむことができる、ライトグレーは、きちんと感があって、パッと華やかな女性らしい印象にしてくれますよ。
まっしろのお洋服と合わせると、春が待ち遠しくなります ♪
 
 
数に限りがありますが、この機会にお楽しみいただけたら嬉しいです。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。