CART
Past Event

2018.12.7(金)-9(日)風の栖のお洋服が名古屋に出張します!

風の栖のお洋服や雑貨たちが、姉妹店NAOTのイベント 「NAOTキャラバン2018 in 名古屋」に登場します!
 

 
風の栖のお洋服が、NAOTと一緒にキャラバンに参加するのは今回で2回目。
今回は、名古屋の素敵なgallery+cafe blankaさんで開催します。
普段はならまちに、徒歩3分の距離に別々の店舗があるのですが、キャラバンでは風の栖のお洋服と雑貨、そしてNAOTの靴をひとつの空間で見ていただけて、全身のコーディネートを楽しんでいただける、貴重な機会になります。
ちょっとお買い物に疲れたら、カフェでほっと一息ついていただけますよ。
 
イベントでは、風の栖オリジナルの定番のお洋服や、この秋冬に登場する新作、貴重な生地を使用した数点しか作る事のできないお洋服まで、ご来店くださる皆様に楽しんでいただけるようなラインナップでお持ちいたします。
名古屋での新しい出会いにを楽しみにしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
 


 
—————–

開催場所:gallery+cafe blankaさん
カフェでゆっくりお茶を楽しみながら・・じっくりとお楽しみください。
 
【NAOTキャラバン2018 in 名古屋】
日程:12月7日(金)〜9日(日) 11:00-19:00(最終日17時迄)
会場:gallery+cafe blanka
HP:www.blanka.co.jp/

—————–