CART
Feature

野菜のパワーと、梅雨色。

野菜の色って本当に元気をもらえます

突然なんだというかんじですが。笑
近頃はとくにそう感じるようになりました

元気のない時、元気の出ない時、
そういう時は体自体が元気を失くしているのかも、
そう思うようにもなり、
普段より意識して野菜を摂るようになりました

すこしでも気分が上がればと
そんな自分のために 笑
器をキャンバスに見立てて
絵の具を乗せるような気持ちで盛り付けていきます

無心になれて、仕上がる頃には心なしか
野菜本来の色と共にパァッと気分も明るくなったよう。
ごちそうさました後は
体にいいことをした気分になれるのも醍醐味。
やっぱり体の内側から、って大切。

冷蔵庫の中を見てあるものでササっと。
野菜そのものの色がもうご馳走だと思うのです

これからの季節に向けて
日々エネルギーチャージして乗り切れたら、
自分に勝った気がします♪^^
 
《おまけ》
梅雨時の晴れ間に見た紫陽花。
この季節ならではの色に、私は梅雨色と呼んでます
そして暮らしの中にも取り込んで。

窓辺にそっと一輪
これもまた美しい光景です





 
staff22_iwasaki
(イワサキ)