CART
Past Event

2018.8.24(金)-26(日)お洋服が新潟に出張します!

この度、姉妹店NAOTのイベント 「NAOTキャラバン2018 in 新潟」に
風の栖のお洋服たちも一緒に遠征する事が決定しました!
 
普段は奈良町でしか見ていただけない定番のお洋服や、
貴重な生地を使用した数点しか作る事のできないお洋服まで、
ご来店くださる皆様に、楽しんでいただけるような
ラインナップでお持ちいたします。
遠く離れた新潟で手にとって見ていただけるのは
もちろん初めての事ですし、とても貴重な機会です。
どんな出会いが待っているか、楽しみにしておりますので
ぜひ、遊びにきてくださいね!
 


 
そして、土日限定!マリールゥさんのカフェもあります〜。
定番のパンケーキ使ったメニューをお楽しみいただけます。
メニューの詳細は当日のおたのしみ・・!
もちろんカフェのみのお客様も大歓迎です。お買い物の合間にほっと一息どうぞ。

*写真はイメージです。
マリールゥHP:marilou.jp/

今回開催となる新潟市での会場は、赴きある建物が魅力的な医学町ビルさん。
広々とした開放的な空間でゆっくりご試着、カフェタイムをお楽しみくださいね!
 
【NAOTキャラバン2018 in 新潟】
日時:8月24日(金)〜26日(日) 11:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:医学町ビル・201号室
HP:www.kuu-so-sha.com/koshijinkai
FB:www.facebook.com/koshijinkai/