CART
Feature

ちょっと先のおはなし

風の栖では、春と秋の年に二度ほどお洋服のイメージ撮影をしています。
奈良のちいさなお店から発信している風の栖のお洋服。

奈良でデザインし、オリジナルのものを作っているからこそ
撮影する場所もいつも奈良のどこかで・・・と思っています。
自然あふれる奈良の森の中や平原で、 「ちょっとお邪魔します」
と言いながら、時には鹿さんもご一緒に・・・。
撮影するたびに、奈良の いいところ を見つけられ、気づかされるので
いつも、ワクワクしてやっています。

今回は、昭和レトロな雰囲気漂うレンガ造りの建物をロケ地に、
来年春のお洋服の撮影をしてきました〜。

22
44

今回も撮影してくださったカメラマンの角田明子さんのフィルターを通すと、
別の世界が生まれ、切りとられます。
おなじ時におなじ光景を見ているはずなのに、まったく違う。
きれいでやわらかな 光の色 を感じる、そんな画になります。

33

今回撮影したイメージは、来年の春頃ホームページなどで発表予定です。
ちょっと先のおはなしですが、記憶の片隅に寄せ、しばしお待ちくださいね。
ぜひお楽しみに。

staff18_nakamura
<ナカムラ>