CART
Feature

風のクローゼット vol.17

「襟付きボートネックブラウス」を、体型の違うスタッフ3人それぞれに、
好きなコーディネートで着てもらいました!
 
kur1
 
前回の記事、「ニューカマーもっちゃんがゆく!」でスタッフ達が
熱く語った、風の栖定番の「襟付きボートネックブラウス」。
今回、小柄なスタッフ、身長が高いスタッフ、ほっそり体型のスタッフが
それぞれの着こなし方を楽しんでいます。参考にしてみてくださいね!
 

トップバッターは…
 

n
 

小柄なスタッフNは、ブラウスをインしてウエストをキュっと!
ボリュームのあるランダムタックスカートを合わせて、メリハリのあるシルエットに。
スカートのウエスト部分を見せることで、ちょっとだけ身長が高く見えて嬉しいんです。
ベージュのストライプ生地に同系色の小さなくるみボタンが付いた優しい印象のブラウスと、
淡い緑のスカートを合わせて、全身アースカラーでまとめました。
 

miki1
miki2

 
 

i
 

スラリとした体型のスタッフIは、ブラウスのボタンを後ろに回して、
とことんシンプルなワントーンコーデにまとめました。
ブラウスを前後ろ逆に着ると、ロールカラー風を楽しめます。
ボリュームのあるランダムタックスカートを合わせて
ワントーンでもクールになりすぎず女性らしい印象に。
ネイビーカラーは、お仕事や、お出かけ、もちろんカジュアルにも着れる、
万能な一着です。
 

asami1
asami2

 
 

s
 

風の栖で一番身長が高いスタッフSは、重ね着が上手。
ブラウスの下にTシャツを忍ばせて、羽織に。
ボタンを2つだけ留めると、すっきりとした印象になります。
明るめのミントグリーンのブラウスに、ベージュのひざっこパンツを合わせて
カジュアルになりすぎない、落ち着いた雰囲気に。
 

mo1
mo2
 
 

 
襟付きボートネックブラウスは、小さな襟と小さなボタンが可愛らしく、
飽きのこないデザインです。
生地によって違うボタンが付いていて、それぞれの雰囲気も違いますし、
着方によっても印象がガラリと変わります。
色々な着こなし方を楽しんでいただきたい一着です!
 
以前にアップした、ハートネックワンピースの身長差コーデ
記事も覗いて見てくださいね!

 

*モデル着用
襟付きボートネックブラウス:¥16,000+tax
ランダムタックスカート:¥16,000+tax
ひざっこパンツ:¥16,000+tax