CART
Feature

初夏を呼ぶワンピース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

” 新緑の下を、これを着て歩きたいな- ”
 

淡いサックスブルーのストライプ、
綿麻の軽やかな肌あたり、
後ろ姿のくるみボタンや、袖の折り返し・・・
たくさんの素敵なところに惹かれて、
けれど、この1着!と心を決めたのは、
ふっと頭に浮かんだ、そんな景色でした。
 

お洋服との出会いの瞬間は、私にとって
ワクワク、感動を素直に感じられる時間。
そんな出会の1着に袖を通す時、ワクワクを思い出して
いつでもうれしくなれるのです。
 

気持ちのいい風を切って、颯爽と。
どこへ行こう?
どんな景色が見えるかな?

お気に入りのワンピースと過ごす時間を想像して
新しい季節がますます楽しみになる今年の春です。

(タニグチ)