CART
Past Event

風のマルシェ

2014年4月19日(土) 11時より開催 マルシェのご案内です。

uribou
ならまちにもいよいよ春到来!
今月のマルシェでは「春のキッシュまつり」を開催します。
いつも大人気ですぐになくなってしまう、うりぼうオーブンさんのキッシュたち。
キッシュ
今回はなんと種類も量も倍増してお届けします!
タケノコや新玉ねぎなど旬の食材を使ったキッシュたちが並びますよ。
薫製ベーコンの香りと深い味わいもたまりません。

・タケノコと薫製ベーコンのキッシュ
・サーモンとジャガイモピューレのキッシュ
・新玉ねぎとツナコーンのキッシュ
・薫製ベーコンとキノコのキッシュ
タルト
もちろんタルトもちゃんとあります。
今回は”金柑とくるみ”など、珍しい組み合わせのタルトも登場。
その金柑はハチミツで丸ごと煮込んであり、コンポートとも呼べる一品です。
これは今だけの季節限定 絶品スイーツですので、是非お手にとってみてくださいね。どうぞおたのしみに!

・金柑とクルミのタルト
・ベリーとナッツペーストのタルト

そして今回初めてマルシェに出店してくださるのは、三重の可成屋 和操さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
丁寧に炊きあげられたジャムをたくさん届けてくださいます。
今回は珍しいミルクのジャムが充実しています。
ジャムには2層のものもあり、見た目も美しく、1瓶で2度、3度味の楽しみ方があるのです。
彩り豊かで素材の美味しさがギュっと詰まったジャムをどうぞ!

それではマルシェに出店いただくお店のみなさんをご紹介します!

marche_Jam_kmarche_Bakedsweets_csmarche_Quiche_Tarts_umarche_Vegetable_pmarche_Bread_mmarche_Flower_h

sand
【Mia’s Bread サンドボックス】
・風のマルシェだけに作ってくださる3種類のスペシャルサンドイッチ。
 今月はタケノコのサンドイッチ、春のお豆の千切りサラダのサンド、
 オレガノオムレツのサンドのアレンジになります。どうぞおたのしみに!
・税込み1080円
・4月15日(火)まで受付。19日(土)11時よりお渡しご予約は TEL:0742-20-6887
もしくは、order@entwa.jp
で承っています。

※メールでのお申込の場合、こちらから確認のメールをお送りしてのご予約完了となります。

 

【当日のマルシェ商品ラインナップ予定】※内容は決まり次第、こちらに掲載・更新いたします

●うりぼうオーブン
・タケノコとベーコンのキッシュ
・サーモンとジャガイモピューレのキッシュ
・新玉ねぎとツナコーンのキッシュ
・薫製ベーコンとキノコのキッシュ

・金柑とクルミのタルト
・ベリーとナッツペーストのタルト

●可成屋和操
・苺ミルク(2層)
・黒豆きなこのミルク
・しお学舎の塩ミルク
・重紀宝町マイヤーレモンとマンゴー
・苺とブルーベリー(2層)
・キウイとマンゴーパイン(2層)

●1988 CAFE SHOZO
・スペシャルスコーン
(チョコ・抹茶ホワイトチョコ・ホワイトチョコクランベリー)
・マドレーヌ
・チョコと珈琲のパウンドケーキ
・チョコとくるみクッキー
・パルメザンチーズクッキー
・ココナッツマカロン
・べジスティック

●Mia’s Bread
・パン各種
・ミアズサンドボックス

●ハナロジ
・季節のスペシャルブーケ(小・大)

●ペンギンファーム
・夏野菜の苗を中心に野菜が並びます

etc… が並ぶ予定です。どうぞおたのしみに!

※当日混雑した場合、人数制限を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。