CART
Feature

落合 恵 イラスト展「Oh! Climb」のこと

風の栖 庭小屋にて、イラストレーター 落合恵さんのイラスト展をしています。
 
今回の展示のタイトルは「Oh! Climb」。
その名のとおり、テーマは「登山」です。
 
 
落合恵さんは登山がお好きなイラストレーターさん。
 
登山と言うと、雄大な自然やちょっと険しい道を想像するかもしれません。
ですが、彼女が描く山やそれにまつわる物は、とてもやさしいのです。
 
思い思いに山を目指す人や動物を眺めていると、なんだか穏やかな気持ちになります。
 
P9176883-2
 
P9176890-2
 
P9176891-2
 
ばっちりアウトドアスタイルの動物たちに思わずクスッとなります。
 
P9176893-2
 
P9176894-2
リンゴやコーヒーは登山のおともにぴったり。
くまさんは一休み中でしょうか…想像がふくらみます。
 
 
秋の奈良でちょっとやさしいアウトドア気分をあじわってみませんか?
落合さんならではの心地よい世界をお楽しみください。
 
落合 恵さんイラスト展
2014年9月17日(水)〜9月28日(日) 風の栖 庭小屋にて
 
 
 
 
ペナント風メモや、カラフルでかわいい名峰ペーパーなどの物販もあります。
 
P9176888-2
 
P9176892-2
 
 
そして今回の展示では、落合恵さんによるNAOTオリジナルTシャツもご覧いただけます!
Tシャルについて、詳しくはこちら
 
P9186996-2
 
(カマナカ)
 
前回、NAOT TOKYOでの展示について詳しくはこちら
「楠山の二合目、三合目」落合 恵 イラスト展